2015年06月14日

彼氏を振り向かせるには・・・

彼氏を振り向かせるにはエッチの前にお風呂は入るべき?または・・

お風呂でエッチ














間もなく恋の季節・夏!がやってきます。大人の恋愛に欠かせないのはアレですね。

お互いの愛を確かめる現象といえば、あの・・・。その・・。なんというか。アレなんです。


という訳で、エッチ(って言っちゃった)をする前にお風呂に入るべきか、否かという大問題について考えてみたいと思います。

基本的に男と女は違うことを肝に銘じよ!

根本的に男性と女性はこの夜の大切なコミュニケーションについて考えていることや感じていることが違います。
本当に違うのです。どう違うかというと、わかりやすく言えば、


エッチの前に必ず風呂が欲しいのは女子。風呂なしも楽しみたいときもあるのが男子。


もちろん、この記事をお読みの女子のあなたは、エッチ(ってまた言っちゃった!)の時にはお風呂に入りたいですよね。
また、できるならばエッチの前と後の両方入りたいと思いませんか?

麗しき女子のみなさんは不潔な状態でコトに臨むなんて考えられませんよね。
でも、これは、女性の生物学的な理由によるところもあるのです。

女性は元来、病気にかかりやすい生き物。それに1か月に1回の生理など、体も毎月変化する繊細な動物なんです。
だからこそ、常に身の回りは清潔にしておきたいと本能的に考えるし、エッチの前は特に気を使うんです。

ところが、この行為が大切なものを失っている可能性があるんです。

男子は自分のニオイに反応する生き物

一方、男性はどんな女子に好意を感じるかというと、見えない恋の力、フェロモン。言い換えるとニオイに反応するということ。
ちょっと面白い記事がありました。Menjoyの記事『超意外!男が虜になるのは「女の匂いではなく●●」だった』というものです。

あれ??言っていることよくわからない!女のニオイに反応しないのに、男はニオイに反応するとは何がいいたいの?

それでは、皆様、エッチへ至るまでの一日の流れを考えてみましょう。
デートする。食事する。ホテルor自宅へ行く。いちゃいちゃする。それで、そんなこんなであんな行為に至る訳ですよね。

Menjoyの記事によると、男性は自分のニオイに強く反応し、自分のニオイのする女を好きになる傾向があるのだとか。

つまり、デートから夜の営みに至るまでの段階を見てみると、彼氏と大いに触れ合うタイミングがあるわけで、その段階であなたの体には彼氏の男性的なニオイがしっかりついている訳です。


それをエッチの最中に存分に嗅いでいただきましょうということです。つまり、彼の自分のニオイで興奮していただき、より自分を好きになってもらおう作戦です。


実際、男性も、その時の気分によってはお風呂に入らないパターンが好きだ!と答える人も意外と多く、試しに、そんな雰囲気になったら、「お風呂、面倒だよね?」って言ってみてください。案外「いや俺はいるよ!」という男子は少ないと思います。


エッチの前にお風呂という固定観念にとらわれる前にちょっとカマをかけてみてもいいでしょう。

ただ、先ほど書いたように、女性は健康とともにあるものです。
清潔な状態で臨むことも必要ですから、その時のコンディションなどもちゃんとわかったうえで試してみましょう。


souplass編集部   souplass 記事より転載

電車の中や仕事の休憩時間の暇な時間にちょっといい情報がよめる話題サイトを目指して、オリジナルの記事を日々公開しています。女子のみなさんから大人の女性まで幅広い方からの支持を集めています。




女性のカラダはとてもデリケート

だから、女性はちょっとヒミツにしたい悩みを
誰でも1つは持っています。


色々なところのニオイや黒ずみ
肌や体型、体質に対するコンプレックス、生理のことなど。

パートナーにも相談しづらいセクシャルなもの。

気軽に家族や友達に相談できる悩みもあれば、
悩みすぎて、これって自分だけかもと

さらに不安になってしまうものまで・・・。


これら様々な女性特有の悩みを、誰にも気づかれずに
自宅で簡単にケア出来たら、なんと素晴しいことでしょう。


そんな女性たちの生の声から生まれた
セクシャルヘルスケアのお店

それがLC(エルシーラブコスメティック)です。


女性としての美容と健康
そして快適な毎日のために。


LC(エルシーラブコスメティック)は
すべての悩める女性と一緒に
解決のヒントを日々さがしています。


さあ、今日からあなたも
私たちと一緒に、簡単セルフケアをはじめましょう

女性のお悩みを、一緒に解決してみませんか?


















このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前
URL
 
  絵文字