女性がよりセクシーで美しくなるためのお手伝い魔法の言葉で彼氏の心を鷲掴み!彼氏の心を引き付ける一言とは?

2015年06月16日

夫が夜の営みに消極的?!そんなあなたにおすすめの対処法

ED

近年は、パートナーとの間に性生活が「ひと月以上ない」というカップルが増加しています。

彼(夫)と前回はいつエッチしたっけ?と覚えていないほど、間隔があいてしまっているカップルもたくさんいらっしゃるでしょう。

実は筆者もそうでした。

私の仕事が忙しく、彼ともいつもタイミングが合わず。

その彼も仕事が乗っている時期だったということもありま
すが
彼がエッチ自体があまり好きじゃないということもありました。

草食系男子とも言うのでしょうか、最近の男性に多いタイプの人だったんです。

ではどうしたら、彼と(夫)とエッチレスを解消できるのでしょう。
対処法をいくつかご紹介します。

*エッチをしなくても一緒にベッドインする

彼に、「エッチ=面倒だ」という気持ちがあるのかもしれません。

キスして、前戯して、エッチにいたるまでがとにかく面倒だ。

だったら、肌を触ったり抱き合ったりするだけでもいいので
一緒にベッドインする癖をつけていきましょう。

部屋にリラックスできるアロマを炊いたり、良い香りのするクリームでお互いに
ハンドマッサージし合うだけでお互いに癒されるでしょう。


*定期的にホテルに行く

いつも同じホテルだと飽きるので、
遊びにいく感覚でラブホテル巡りをして遊んでみましょう。

今は、サウナや大きなバスルームを楽しむことができるような
スパのようなホテルもあります。

ふたりでラブグッズをいくつか持っていき、試してみるのもいいでしょう。
今はいろんなラブグッズがあります。

ネットでも買いやすくなっているので、パートナーと一緒に選んでみるのも楽しいですよ。


*パートナーにサプリメントをすすめる

よく知られている「マカ」「亜鉛」などをすすめてみるのもいいでしょう。

種類がたくさんあるので選ぶのが大変かと思いますが
いくつか試してみるうちにパートナーに合うものが見つかるでしょう。

私の彼はこのサプリメント作戦が一番効き目がありました!
単に、精力が弱っているからエッチをしたいと思わない。

ということだったようで、いくつかサプリメントを飲んでいるうちに
彼自身が「試してみたいんだけど…」と誘って来るようになっていきました。

もっとみなさんにも彼(旦那さん)と愛し合ってほしいと思います!
エッチは心も体も、潤います。

忙しい世の中でエッチどころではない!という男性が多くなってきている時代ですが、自分から積極的になってパートナーをどんどん誘っていきましょう!


souplassより転載

souplass編集部   
電車の中や仕事の休憩時間の暇な時間にちょっといい情報がよめる話題サイトを目指して、オリジナルの記事を日々公開しています。女子のみなさんから大人の女性まで幅広い方からの支持を集めています。


膣トレ(ちつトレ)なら「ラブチャームス」


膣トレ(ちつトレ)とは、膣とその周辺の筋肉を中心とした“骨盤底筋”を鍛えるトレーニングのことです。膣の弾力や締まり具合には、この骨盤底筋の発達が影響していて、鍛えることで締め付けのコントロールができるようになり、ラブライフの質の向上が期待できます。

骨盤底筋は骨盤を支えるとても重要な筋肉ですが、普段の生活では鍛えづらいインナーマッスルです。

年齢とともに退化してしまい、骨盤が開いたり猫背やO脚の原因になってしまうことも・・・・・・。この筋肉を意識的に強化することで身体の根本から体幹を整えることができ、いつまでも若々しいスタイルを保てるのです。

また、骨盤底筋を鍛えると骨盤内の血液やリンパの流れがよくなり、子宮や卵巣の環境を整えることにもつながります。

骨盤底筋 イメージ

あなたも膣トレ(ちつトレ)で、ラブライフ、美容、健康面など幅広い効果を実感してみませんか?

女性のお悩みを、一緒に解決してみませんか?











このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
女性がよりセクシーで美しくなるためのお手伝い魔法の言葉で彼氏の心を鷲掴み!彼氏の心を引き付ける一言とは?