美人vs不美人!結局どっちがモテるか!第二弾男子が胸キュンする言葉たち ~女の武器を活かすひと言~

2015年07月12日

男子が胸キュンする言葉たち~男が守りたくなるひと言~

待受け画像ダウンロード

招き猫 

頼りがいのある男性って、カッコイイですよね。
でも、それは女性に限らず、男性も十分に理解していることです。
だからこそ、女性から頼られる男になりたいと誰もが思っているのです。
そこで今回は、男性に頼りにしているということを伝えてあげられるフレーズ『○○さんがいてくれるなら大丈夫ですね』を紹介したいと思います。

自分が頼りにされていることがハッキリわかる

気になる男性と一緒に仕事をすることになったとき、すかさずこのフレーズ『○○さんがいてくれるなら大丈夫ですね』を言ってみてください。
男性は自分が「頼りにされている」ことを理解し、心の中で大喜びをしてくれるはずです。
これは仕事に限らず、遊びの時にも活用できます。例えば、仲間うちでBBQやキャンプなどをする時、このフレーズを放つだけで、「頼りがいのある男らしい人」だと伝えてあげることができるのです。

「頼れるのはあなただけ」とも伝えてあげられる

さらに、このフレーズは、男性にただ「頼りがいがある」ということを伝えているだけではありません『○○さんがいてくれるなら大丈夫ですね』という彼の存在自体に特別感も与えてあげているのです。
だから男性の耳には、「頼れるのはあなただけ」、「他の人では頼りないけど、○○さんなら…」と聞こえるのです。
それは男性の独占欲も満たしてあげることができ、一気にテンションが上がってしまうのです。

外見よりも中身をほめてあげるフレーズ

「オシャレだね」、「カッコイイよね」、「センスいいよね」。これらの言葉も、女性から言われれば喜ばない男性はいません。
でも「頼りがい」や「男らしさ」といった外見よりも中身をほめられたときの方が、何倍も嬉しいものなのです。

男性は、「自分が頼りにされている」と思うと、自然とその女性を「守ってあげたい」と思ってしまう傾向にあります。なので、まずは頼りにしているということを伝えてあげることが大事でしょう。

記事  山田周平  ホンネストより転載


            
  
              

38760745_220x199
婚活パーティー・恋活イベントなら、ゼクシィ縁結びPARTY

  

  



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
takkiservice at 13:35│Comments(0)恋愛 | 女性向けのコラム

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
美人vs不美人!結局どっちがモテるか!第二弾男子が胸キュンする言葉たち ~女の武器を活かすひと言~