男子が胸キュンする言葉たち~男が守りたくなるひと言~初対面の男性に好意を与える会話 3つのコツ

2015年07月12日

男子が胸キュンする言葉たち ~女の武器を活かすひと言~

待受け画像ダウンロード

招き猫 


女として生まれたからには、”女の武器”は上手に使うべきです。使い方を間違えると、逆効果になってしまうこともありますが、使わないのはもったいないことです。
そこで今回は、拙著「男は耳で恋をする」の中から、女の武器で男性をメロメロにさせることができるフレーズ、『このシャンプー、いい匂いでしょ?』を紹介したいと思います。

女性を目の前にしてドキドキが止まらなくなる

男性がこの世で一番好きな匂いは、なんと言っても、女性の髪の毛から香るシャンプーの匂い
男は匂いでも恋をしてしまう生き物なのです。
目の前を通り過ぎたとき、長い髪からフワッと香るシャンプーの匂いは、男社会では嗅ぐことができない、女性らしさの象徴。
だからこそ、『このシャンプー、いい匂いでしょ?』と言われると、ドキドキが止まらなくなってしまうのです。

男性に「自分に気があるのかも」と思わせることができる

シャンプーの匂いを嗅がせてくれるようなこのフレーズ。
男性からすると、非常にドキドキさせられるフレーズでもあります。
「自分に気のない女性がこんなことを言うわけがない」という想いも男性の中には湧き上がってくるのです。

男性にとって女性の髪の毛は「神聖」なもの

積極的にシャンプーの匂いを”女の武器”として使うのなら、「シャンプー変えたんです。いい匂いじゃないですか?」と無邪気に言いながら、少しだけ髪の毛を男性に近づけてみましょう
男性にとって女性の髪の毛は、「神聖」なイメージがあるもの。
そんな高貴なものの匂いを嗅いだ際には、男性があなたの虜になってしまうのは言うまでもないでしょう。

 

女性もドキドキするでしょうし、勇気がいることでもあると思いますが、男性に一歩近づいて髪の毛を彼のもとへ持っていってあげると、あなたにオンナを感じてしまうはずです。


記事   山田周平  ホンネストより転載

                

              

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
takkiservice at 13:35│Comments(0)恋愛 | 女性向けのコラム

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
男子が胸キュンする言葉たち~男が守りたくなるひと言~初対面の男性に好意を与える会話 3つのコツ