恋人止まり or 結婚までできる女性の違いってどこにある?自力でできる!短い足を長くするための4つのルール

2015年07月29日

すべての恋する女性の人生に輝きを!


LCとは?LCブランドについてご説明します。

LCとは、日本で初めて『セクシャルヘルスケア』を提唱したブランドです。
女性の誰にも言いにくいセクシャルなお悩みに、自宅で簡単にケア できる商品を提供しています。

多くの女性たちのそんな悩みから生まれたセクシャルヘルスケアのお店、それがLCです。

2003年10月、LCはインドネシアの『ジャムウ石鹸』の販売を開始しました。
手作りのホームページと、たった2人のスタッフでスタートしたLC。
開店初日の注文数はゼロ。
私達の提唱する『セクシャルヘルスケア』は、なかなか一般的には受け入れられず、試行錯誤する日々が続きました。

そんなある日。『ジャムウ石鹸』に1件、また1件と注文が入りはじめたのです黒ずみ・臭いをケアする石鹸は当時はあまりなく、瞬く間にネット上でのヒット商品となりました。

そこから、タイの植物であるプエラリアの商品や、日本古来の植物を使った本草絵巻シリーズなどを発売。
バストアップや足に臭い対策などをサポートしてきました。

そして2005年、LCはキス専用美容液ヌレヌレを発売。
愛に悩む女性のための商品開発も開始します。
現在LCは、セクシャルなお悩みや恋愛に関するお悩みをサポートする総合ブランドへと成長しています。

多くの方が、人に言えないセクシャルなお悩みや恋愛に対して、もっと明るく向き合える時代を目指して…。

LCは、これからもずっと『セクシャルヘルスケア』を提唱し、次世代へ伝え続けていきます。


LCブランドを映像で紹介
【はじめての方へ】女性のためのセクシャルヘルスケア「エルシーラブコスメティック」。人気商品のこだわり、製造の様子、使用感、質感を映像で紹介します。



LCのある人生
今、あなたの人生を彩るものは、何ですか?すべての恋する女性の人生に輝きを!今日は部屋を暗くして、気持ちを落ち着かせて、1人で見てください。

LCのある人生 

LCの歴史・舞台裏
2003年10月誕生。涙あり、笑顔ありの…LCの舞台裏、たっぷりお観せします!創業から今日まで実体験に基づき映像化…(一覧はコチラ)


LCの歴史・舞台裏 


LCとは?初めての方へ
エルシーラブコスメティックのブランド設立から、現在に至るまで変わらないポリシーをご紹介。ここまでこだわるのは LCだけ!
はじめての方へ 

植物素材へのこだわり
他では真似できない、女性スタッフによる『こだわり』の商品づくりをご紹介します。LCの商品はこのようにして生まれます。

商品へのこだわり 

セクシャルヘルスケア提唱
我々LCスタッフが大切にしていることをご紹介します。セクシャルヘルスケアを提唱した理由や、社会への取り組みなど。


セクシャルヘルスケアを提唱 

LCって何?を丸ごと解決
LCをもっと楽しく・便利に・安心してご利用いただくためのの5日間のメール講座。LCの想いや商品へのこだわりをご紹介!

ウェルカムメール 

あなたのお悩みは?
ワキ、黒ずみ、バスト、ボディ…。さらにセックスのことまで、女性の悩みは尽きません。まずは自宅で自分磨きしませんか?

女性のお悩み特集 


毎週木曜日の更新!
気になるあの商品は何位だろう!?最新ランキング、年代別ランキングをご紹介いたします♪売れ筋商品チェック!

LC人気ランキング 


    女性のお悩みを、一緒に解決してみませんか?


いただいた「お気持ち」に、スタッフがコメントいたします!
お気持ち掲示板・藤島店長

みなさまこんにちは。店長の藤島です。


マイエルシーの『お気持ちポスト』に投稿すると、この『お気持ち掲示板』で、スタッフがお返事をいたします!

毎日届くお客様からの『ありがとうの声』は、スタッフ全員の励みとなっています。

スタッフに伝えたい気持ちがありましたら、ぜひ、気軽に送ってくださいね。心よりお待ちしております!


Y.Mさん  2015/07/28 00:24【スタッフの対応について】アイコン

三井様、無事商品とともにソリッドパフューム届きました。ありがとうございました!早速開けたらとても良い香りで、大切な人に会う前に使い切ってしまいそうです☆袋も新しくなっていて小さくて可愛くて嬉しかったです。


好きな香りは気持をUPさせてくれますものね♪ (スタッフ藤田)2015/07/28 10:46

お手元にお届けできたようで安心致しました。通常の液状とはまた違って、ソリッドも良い香りですよね!普段使いでも良いかと思いますよ~♪好きな香りは気持をUPさせてくれますものね♪これからも、喜んで頂けるような商品をお届けしていけるよう、LCスタッフ一同頑張ってまいりますね!

ゴン太さん  2015/07/27 23:32【スタッフの対応について】アイコン

三井さま 、ヌレヌレライチを含め3本購入しました。仕事上と汗で化粧が流れるので、スッピンで仕事してますが、ヌレヌレを付けて男子スタッフと話しをしていると必ず、口元に目線が行くのでやっぱりヌレヌレって凄いなぁ~って思います。メールを下さってありがとうございました。場所は忘れましたが、またLC商品を、実際手に取って、購入できたら嬉しいです。



お仕事時、大変ですね…!いつもお疲れ様です! (スタッフ藤田)2015/07/28 10:55

お仕事時、大変ですね…!いつもお疲れ様です!ヌレヌレが少しでもゴン太様の毎日にお役にたっているようで嬉しいです♪また確かに最近はリアルイベントの実施が減っておりますね…。また機会があれば、リアルイベントも開催したいと思っております♪気長にお待ち頂けると幸いです。


小梅さん  2015/07/27 22:09【梱包について】アイコン

いつもキレイな梱包をありがとうございます。プレゼントのようにドキドキしながら開けています。スタッフさんの誰かを応援してしたい!誰かを支えたい!という気持ちがこちらに伝わってきます。商品もそうなのですが、気持ちって離れていてもちゃんと伝わると思います。幸せがひろがりますように!!


なんて優しい…!ありがとうございます! (スタッフ藤田)2015/07/28 11:00

小梅様のお言葉、なんて優しい…!ありがとうございます!相手が笑顔になってくれると自分も嬉しい。だから笑顔にしてあげたい。その気持が、私達スタッフの行動には常にあります。その気持が商品を通して伝わっているのかもしれませんね。今後もその気持を忘れずにお届けして参ります。

みやこさん  2015/07/27 15:48【サービスについて】アイコン

妹が利用していてずっと気になっていましたが、デートを機に初購入しました。可愛い袋に丁寧な梱包で驚きました。同封されていた招き猫のお守りをデートに持って行ったら無事上手くいき、人生初彼氏が出来ました。ご利益凄まじい…!ありがとうございました。今後は自分磨きと彼との仲を深めていけるよう頑張ります。

姉妹でLCをご利用くださっているのですね! (スタッフ藤田)2015/07/28 10:51

姉妹でLCをご利用くださっているのですね!ありがとうございます!また、素敵な彼氏様が出来たとの事で…おめでとうございます~!今後もぜひみやこ様の恋愛をサポートさせて頂けると嬉しいです♪それにしても…本当に招き恋猫の御利益凄いですね…!スタッフも驚いております…!

ここは読んでおきたいページ! 

LCメールマガジン  恋愛コラム  教えてLC





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
恋人止まり or 結婚までできる女性の違いってどこにある?自力でできる!短い足を長くするための4つのルール