男がドキドキする女~ぷるジョア~「好きな人と話したいけど沈黙が怖い」電話上手な女性になる方法

2015年08月15日

いつまでも一人でいたくないなら!彼氏ができない理由を知ろう




昔はすぐに彼氏が出来ていたという人も、昔から彼氏が全然できないという人も、長らく彼氏がいないと恋愛の仕方も忘れてしまうものです。

しかし、まぁそのうちいつかできるだろうと楽観視していて本当に良いのでしょうか?


いつか彼氏ができる保証なんてどこにもありません。

自分に彼氏ができない理由をちゃんと知って、そこを改善していくように努力しないと、いつまでたっても一人で、

最終的に一人で死んでいくなんていうことになりかねません。

それではあまりにも悲しいじゃないですか。


そこで今回は女性たちの彼氏ができない理由をあつめて3選ご紹介いたします。

自分に当てはまると思う項目があれば徹底的に改善していってください。

相手に期待しすぎている

女性である以上、ある程度の恋愛経験がある人であれば、今までの彼氏がいない期間で、まったく男性からのアプローチがなかったということはないと思います。


しかし、相手に嫌なところが少しでもあれば恋愛が始まる以前にその人をふるいにかけて落としていたのではないでしょうか。


それは相手に期待しすぎているから起こることです。

完璧な男性なんてこの世にはいません。

相手の嫌なところに目を向けてばかりいてもつまらないじゃないですか。


もっと相手のいいところを探すようにしましょう。

そうすると気づいたら恋をしているかもしれません。


最初完璧に自分の理想にはまると見えた男性にだって必ず幻滅する部分はあります。

いいところばかり探して、いいところを好きになれれば、そんな幻滅する部分にも我慢できるようになるはずです。

もっと多くの男性のいいところに目を向けてみましょう。

なんでも完璧に見える

一人でなんでもできるかっこいい女性は、男性からは敬遠されがちです。

そのせいでしばらく彼氏ができないということも多いです。

仕事のパートナーとしては最高だけど、付き合って家庭を持つとなると心安らぐ環境が出来ないと、思われがちです。

もし自分で、私はなんでも一人でテキパキできるな、という自信がある場合は、時には少しの隙を見せてみると案外簡単に彼氏ができるかもしれません。

たとえば飲みの席でちょっと飲みすぎてみるのもいいかもしれません。


酩酊するほど酔っぱらっては積み上げてきた信頼がただただ崩れるだけですが、ほろよいで少しいつもより明るくて、抜けた印象を与えられれば、あなたにアプローチしてくる男性は非常に増え、選択肢も増えるでしょう。

劇的な出会いを信じている

人と違ったドラマチックな出会いを信じている女性も彼氏ができません。

出会いがないのだから彼氏ができるはずもありませんね。


劇的な出会いなんていうのは起こりうるものではありません。

宝くじに当たるくらいの確率でしょう。

それは、宝くじが当たるかもしれないから働かないと言っているのと同じです。


もっとも現実的にいかないと、本当にあっという間に手遅れになってしまいます

まずは出会いの場は増やすということは、決して悪いことでも、かっこ悪いことでもありません。

合コンにも誘われたら行ってみましょう。


誰かに紹介しようか?といわれたら頼んでみましょう。

そうして出会いはつながっていくのです。


たとえそれが恋につながらなくても、新しい人と出会うということはきっといい経験になります。

仕事にも活かせる経験です。もっと積極的に出会いを求めることが大切です。


以上、女性たちの彼氏ができない理由のご紹介でした。

恋愛へのハードルを一旦低くしてみることです。

結婚につながらない恋だって無駄なものではありません。


全くタイプじゃない人との恋愛だって、気づけば何より大切なものになっていたりもします。

まずは恋を始めてみることが大切でしょう。

 より転載







  

  LC活用法 

待受け画像ダウンロード あなたにも招き猫 のご利益がありますように

招き猫 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
takkiservice at 15:00│Comments(0)恋愛 | 女性向けのコラム

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
男がドキドキする女~ぷるジョア~「好きな人と話したいけど沈黙が怖い」電話上手な女性になる方法