モテる女性には共通点があった!男性ウケ抜群の趣味って何?『マミーポルノ』で「したくなる」妻、増加中! 女性の性欲がついに解放!?

2015年10月02日

体の内側から綺麗に❢毎日のスッキリキレイ習慣

キレイと健康を育むのは体内環境!“新”食習慣、はじめませんか?

女性にとってキレイや健康は特に気になるもの。

毎日の食事が影響することを頭では分かっていても、いざ現実の生活を振り返ってみると、毎日忙しくて思うような食事がとれないのが現実…。

美しく健やかな体を目指すには、体内環境を考えた食事を「毎日続ける」ことが必要です。

そこで今回は手軽に毎日の健康をサポートしてくれる乳酸菌とケフィアの力】を紹介します。


イメージ

お肉中心の食事、仕事でのストレス、運動不足、毎日気をつけたいけど…

キレイで健康的な、イキイキとした生活を送りたい! 女性なら誰しも思うことでしょう。

とはいえ毎日忙しく、睡眠不足や運動不足、ストレスなどの様々な要因で、なかなか「健康的な生活」を過ごしているとはいいにくいのが現状ではないでしょうか。

仕事や家事など、どうしても時間に追われる暮らしをしていると特に気になるのが、食生活。

3食とれなかったり、お肉メインのメニューになるなど栄養バランスが偏った食事になりがちです。

そうした食生活を改善するため、古くから食されてきたみそや醤油などの発酵食品に注目し、生まれたのが「やずやの千年ケフィア」です。

ヨーグルトとは違う発酵乳“ケフィア”共生発酵のチカラが、生活のリズムを整えます


ヨーグルト、バナナ、ごぼうなど健康食材が注目される中、成分や製法にこだわったのが「やずやの千年ケフィア」です。

ケフィアとは、ユーラシア大陸コーカサス地方で育まれ、古くから親しまれてきた発酵乳。

ヨーグルトと同じように生乳からできていますが、ケフィアは乳酸菌と酵母による“共生発酵”の発酵乳なのです。

乳酸菌と酵母による発酵乳は貴重で、健康食品やサプリメントがなかった時代から愛されてきた理由も、この共生発酵に由来があるのかもしれません。

また、年齢とともに体に有用といわれるビフィズス菌は減っていく傾向を考えると、発酵食品はなおさら体内環境に必要です。

元気なお年寄りが多いことで有名なコーカサス地方で愛されるケフィア。

 「やずやの千年ケフィア」には、自然の恵みが含まれているのです。

イメージ イメージ

イメージ

【乳酸菌とケフィアの力】は、牧草で育てられた牛の新鮮な生乳を使用。さらに成分と品質を保つため、フリーズドライ製法を採用しています。
マイナス30℃の大型冷凍庫で急速冷凍し、真空タンクの中で24時間かけて水分をゆっくり飛ばし粉末化。

冷蔵保存が必要な乳製品とは違い、常温でどこへでも携帯できるのも魅力。

一日のうちいつ飲んでもかまいません。

自宅はもちろん、仕事先やお出かけ先に携帯するなど、忙しくても無理なくキレイと健康を考えた生活スタイルを、しっかり習慣づけることができます。

ヨーグルトなどを毎日食べるようにしても続かなかった方や、乳製品が苦手な方も手軽に愛飲できます。

キレイと健康を目指す女性は一度は試してみてはいかがでしょうか。


やずやの「乳酸菌とケフィアの力」には、大切な3つの力とうれしい成分が入っています。生きて腸まで届く「有胞子性乳酸菌」と、体内にいる善玉菌をサポートする「ラクトフェリン」をケフィア粉末にプラス。さらにスムーズな毎日に欠かせない「食物繊維」や「オリゴ糖」も加わり、スッキリな毎日をサポートします。
All About 記事より転載






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
モテる女性には共通点があった!男性ウケ抜群の趣味って何?『マミーポルノ』で「したくなる」妻、増加中! 女性の性欲がついに解放!?