ダイエット

2015年09月11日

ダイエットは楽しくー成果保証型ダイエットトレーニングジム

結果にコミットする・・・ CMで有名なフレーズ

あなたも聞いたことがありますよね。

マンツーマンで理想の体型にさせます・・・

テレビCMでは ポッコリお腹の人が 見違えるほど

筋肉隆々 腹筋の見事に割れた凄い体の人が出ています。

でも この体験者の全員が このような 凄い体になれるのでしょうか?

ネットの記事を見ていると、トレーニングがきつくて挫折した人が多く見られるのも事実です。

これは このトレーニングをするにあたって 相当な覚悟を持って始めないと、

トレーニングについていけなくなるのだと思います。

自分に厳しく ストイックに自分を追い込める人は 必ず成功すると思いますが、

自分に甘く 頑張れない人には向かないと思います。

マンツーマンというのが 案外ネックになってくるのかもしれません。

私が 脚の前十字靭帯を断裂 再建手術したあと、厳しいリハビリに励みましたが、

地味でなかなか結果が出てこないトレーニングの辛さから 何度も挫けそうになりました、そんな時に私に頑張ろうと思わせてくれたのは、

一緒に入院していた 同じ前十字ズ(前十字靭帯を再建手術した人達の事)の存在でした。

リハビリルームで頑張っている仲間たちを見ていると、自分も頑張らなければという自覚が生まれてきました。

若い人は中学生から 50台の年配の人達、外国の人たち・・・多くの仲間の存在はすごく力になります。

自分一人ではこんなにも頑張れなかったと思いますね。

ダイエットでも同じではないでしょうか?

結果にコミットもいいのですが、 そのトレーニングを続けていかなければ またリバウンドしてしまうかもしれません。

ダイエットは無理なく続けられることが 絶対に必要ではないでしょうか。

私のオススメのダイエットはこちら

2ヶ月で30万はちょっと・・・こちらなら3分の1ほどの金額で、

グループレッスンなので、同じ目的の仲間たちと一緒に頑張れる、

競争心も湧いてきて きっと結果が出ると思います。

あなたも こちらで頑張ってみませんか?

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   2ヶ月のダイエットに300,000円もいりません REAL FIT
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 当ジムはパーソナルジムではありません。

 グループレッスンで確実に痩せられる独自のメソッドが
 あるからこそ、この低価格が実現しました。
 
 ダイエットプログラム \ 98,000円(税抜)
 セルフプログラム   \ 24,000円(税抜)
 

■REAL FIT[リアルフィット]の特徴

・食事制限はありません。良質な食べ物をどんどんお召し上がりください

・間食しても大丈夫です。それでも痩せられる食事を提案します。

・業界破格の価格を実現しました。残りの費用は痩せた後の新しいファッションや楽しい旅行にあててください。

・同じ目的を持ったメンバーがすぐに仲良くなれるレッスンが魅力。

・お好きなレッスンをお好きな時間に受けられます。

・成長ホルモンを促進する-10歳トレーニングで内側から若々しく活性化させます。

・1レッスンたったの45分。コーチの指導のもとランニング10km分の運動が可能です。

・レッスンは無制限。月に何回でも通えます。

もちろん成果がでなければ全額返金いたします。無料カウンセリング実施中。お気軽にお問い合わせください。



体験予約のお申し込みはこちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
成果保証型ダイエットトレーニングジムREAL FIT











このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
takkiservice at 06:46|PermalinkComments(0)